せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この休み中、メンドイのでひげを剃らない時期が1週間ほどあったんですが。

髪がかなり伸びてきてる現状と相まって、気が付けば不審者でしたorz

ちなみにどれくらい髪長いかというと、しばらないとうなじが隠れます。肩に掛かったりします。まぁ普段は後ろでまとめてしばってますけど。ぶっちゃけ帰国時にこんな風になって…たらやだなぁ。ひげは剃ってます、はい。


いあ、今日はネタもないんで戯れ言を。

ウチの赤ん坊(何度も似たネタ振ってますけど家をシェアしてるご夫婦のですよ。。。)、今7ヶ月なんですよ。

子供がどれくらいで何ができるようになるか…中学の家庭科とかでやったと思うんだけどなぁ。忘れてしまいましたよ。

今彼女ができるのは、寝返りを打つこと。その辺に置いといたらすぐコロコロ転がって変なトコにいたりする。かわいいモンです。

で、最近変な動きをするようになった。

うつぶせの時に、手と足を突っ張って背中を持ち上げてみせる。…これは何してるんだろう。それをしても特に何もない。ぽてん、と床に落ちるだけ。それはそれで見ていてかわいいんだけど。


気付いた。…あぁ、これは立ち上がろうとしてるんだ。

子供が順当に成長するなら、最初は何かに掴まって立つのが道理。いきなり足だけでバランス取れるわけ無い。

でもこの子は、にこにこ笑いながら手足を突っ張ってぽてぽて床に落ちる。さぞ楽しそうに。



転んだ人を笑ってはいけない
その人は歩こうとしたのだから





この子は、生きてるんだなって、実感出来た気がしました。

すっげーどーでもいいことなんですけど。

最近検索エンジンから飛んでくる人増えまして。

そのワードは今まではウチのタイトルとか、カロリーメイトとか、フリーソフトとか、そういうのだったんですよ。

3月29日以来、ある単語でのヒット数が増えたんです。


「生分解席」


よりにもよって誤字でのヒット増えるってのはどういう了見じゃいorz


ちなみにこれ、ずいぶん人気出たようで。まぁバトンと同じで、「他の人はこうだけど、私はこうだった。あなたはどう?」的なコンテンツだから受けたんですかね。



そしてついでに今さっき起こった悲劇。


おめでとう自爆


どうなのよこれってorz

もうぶっちゃけ引きこもりですかorz

本読んで寝てネット見回ってたら一日が終わる…。



誰かヒマな人電話でもしませんか? スカイプだともっと助かる。電話代タダだからb

悲しい日には 悲しい歌 ひとつ
遠く 歩き出そうか

晴れの予報も ハズれたけど
朱くかすむ 夕陽を待とうか

ゴミに見えても 捨てられずに
あふれる涙を ふきながら

悲しい日には 嘘つき歌 ひとつ
遠く 歩き出そうか

身体のどこかで 彼女を想う
また会おうと言った 道の上

悲しい日には 悲しい歌 ひとつ
遠く 歩き出そうか

朱くかすむ 夕陽を待とうか



by spitz 「アカネ」

……未練がましい………
なにごともなくすぎるこのせいかつを


よろこぶべきか、かなしむべきか



…ざんねん、かな。

つきが、きれいなよるだ。




むしょうに、むねがいたむ。




なんどくりかえせば、きがすむかな。


なんてしあわせだったんだろう、俺。



私をここまで歩かせてくれたすべてに、ありがとうを。


私がイマまで手に入れた物すべてを、失くさぬように。



私が今ここにいる理由が、確かにあることを信じて。




義務も責任も、権利も主張も、過去も未来も、私の中にある。



進もう。





ささやかな、決意のかけらをここに。

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

