せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさら追い詰めても、もうすでにどん詰まりなんで大した意味はないけど、こうなれば落ちるトコまで落ちてやれ、と思って現況のメモ。

・エッセイ1 完成度:60% 締め切り:二日前
・エッセイ2 完成度:10% 締め切り:今日
・エッセイ3 完成度:5%  締め切り:明日(一週間の猶予をお願いしてみた)
・そろそろ決めねばならないこと
 帰国日(関連して、荷物の配送・チケットの手配)
 免許取得の云々
 東京の新居
 (するなら)帰国前の旅行



…無事に帰れなかったら、嘲ってやってください。そうでないと、人間としてだめな気がしますorz



…秋です。日本の秋は紅葉が美しいものですが、こっちは全然です。ただ、緑の色素が抜け落ち枯れていく木々が並ぶばかり。
…味気ない。というよりはっきりと見苦しいなぁ…。




…最近図書館によくこもるのですが、その、文化なのはわかります。でも、公衆という概念についてはもう少し検討してほしいと思いますね。

人があんまり来ないからって本棚の通路でいちゃつくんじゃねーよ。通れないだろがorz

個人スペースで、こっちは必死に書き物してるのに横でじゃれあってんじゃねーや。うぜぇorz


スポンサーサイト
最近よく見る(聞くわけないな)言い回しで、自分もよく使う表現なんだけど、使い方に「?」が付くことがある。

「取り急ぎ失礼します」


うーんこれ正しいか?
取り急ぎの定義は、「(主に手紙で)諸々の儀礼・説明を省略し用件だけを伝える意」(広辞苑第五版)。

…正しい気もするな、辞書的には。ただ、なんか「取り急ぎ~で失礼します」のほうがしっくりくる気がしない? …私だけですかそーですかorz


そんなわけで、更新サボってますけど取り急ぎ私信&コメント返して失礼します。。。

1日に投稿出来なかった罠orz
日本時間でまだ1日だったうぇうぇ


まー、色々あったけど無事に引っ越し完了し、ケーブルを買わないといけないけど今はネット使える状態です。


完全復帰です。


ま、昨年のたまりにたまった更新は、気が向いた時にやりm(ry

まずは各所に絨毯爆撃を仕掛けてきまーす。


そうそう、今年もよろしくお願いしますねー。

ってな訳でコメントだけ返信。

とりあえず10週間の英語プログラム、しゅーりょーう。


イマイチ力ついたとかって実感ないけど、まーそれはそれで。

とりあえずまとめ更新の一部を終了。先週の日曜はサンシャインコースト行ってきたんですけど、その分書き終わってないのでそれはまた今度。

しかも明日からタスマニア行ってきます。私はほぼ何も知らないまま行きます。ミステリーツアーですね。


取り急ぎコメント返しだけ。。。

丸一週間放置。


……よくないと言わざるを得ない。

まー、そのうち全部あげるので。今日のところは生存報告およびネタ一つ投下で許してください。



不幸額鑑定


結果↓

わーい不幸だorz


80万orz



以下、私信。先週コメントした気がしないならスルー。

はい、公式をいじり倒したテンプレに変更。

夏らしく青系でまとめた。センスないのは承知の上。


ま、これで最近の鬱系なイメージを払拭したいなぁorz


そんなわけで、今日は久々にリアルタイム更新をして、日記自体は今度あげることにして、帰ろう(´∀`)

あっはっは、ネタがないぜ。なんか2月まではこのまま惰性の生活が続きそうでコワイ。ってかこういう場合マジでそうなるからホラー。


で、どっかのかわいい後輩余計なことも言ってくれてるけど教えを請うてるし、自分がんばって勉強した領域なので、気の向くままに書いてみよう。


でも一般的につまらないだろうし、htmlに関する知識ゼロの場合まったく分からないようにできてるので、続きにいれとこう。コメント返しも下の方につけとくので、該当する気がする人は下までスクロールしてみよう。

「コメント返し来てないぞコラ!」とかナシね。絶対書いてます。貴方が見逃してるだけ。。。


copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。