せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰るまで書かないって言ったのに訪問がゼロにならないので近況って言うか。


えと、HDDが逝きましたorz

何の前触れもなく…って訳ではなかったのが悔やまれる。ちょっと前から異音には気づいていたのに、バックアップの更新をできなかった…。

そんなわけで、
Cドライブは全滅。カスタマイズしたプニル全滅。CDを借りただけのソフト全滅。
Dドライブは2ヶ月前のバックアップのみ。最近取った写真全滅。最近作ったドキュメント全滅。
……ワラウシカナイヨネ?


ついでに最近の体調の悪さはやめてほしいくらいです。一日中頭痛が消えない日もあるし、食欲まったくない日もあるし、眠れない日もあるし、何にも集中できないし。
結果、最後のエッセイはグダグダ。テストもグダグダ。多分落とした。


うん、これ以上ごまかすのは無理。諦めて認めよう。






ホームシックだねorz

旅行とか行きたいけどそんな元気もないのでさっさと帰りますorz


copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

