せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーケィ、ブログラッシュの波に乗って作ったぞ。

誰でも簡単にできるはずのブログなのに、ムダに苦労して作ったことはひm(ry

とりあえず、ここの存在意義は「私の自己満足」です(ぁ
私がいいと思ったことを書くだろうし、だめだと思ったことは批判するかもしれないし、分からない時は「分からん!」と一人で叫んでるだろうし、意味不明なことを喚いていることもあるかもしれないです。

どうせ来ても知り合いだけなので、突っ込むなりスルーするなり。as you like.
知り合い、と書きましたが、私のあちこちの知り合い(意外と全国にいる)が来るかもしれませんがその辺気にしない方向で。
知り合いじゃない人は、「こいつバカだなー」と思ってスルーすればOKb もちろん突っ込んでもOK。

ちなみに、ここのコンセプトは「ぶっちゃけ」です(ぇ
私の知り合いなら、「えー、何だこいつは」とか思うかもしれませんが、それも一つの真実です。あきらめてください。

まぁ、ひとまず詳しい説明は別のエントリに書きましょう。
続きは動作確認ですアシカラズ。


変えてみよう

リンク張ってみよう→ぐぐる

大きい  中くらい  小さい

     消    下 







画像
テスト


記号
>< …

絵文字
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/1-473aa9b3

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

