せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昨日一緒に遊び行った彼の最後のクラスの日。すごい形容節でいっぱいの文だorz

ま、彼は明日ゴールドコースト行って明後日国に帰るそうだけど。途中成田で乗り換えるそうだ、安いから。


で、まぁお別れだっつーんでまた昼間っからビールとか飲んだりしてたんですが。


こういう時にシリアスに別れられないのはいいことか悪いことか。

あんまり湿っぽすぎるお別れはくどいと思うのであれですけど、さらっとしすぎはだめなのか? 後から「あー、あいついいヤツだったよなー、また会いてーなー」とか思えるくらいならいいのか?


どっちにしろ、私は「さよなら」じゃなくて「じゃあね」でさくっと別れを告げ、彼もにこやかに答えて、バイバイでした。

…うん、いいと思う。今は、これで。




どうでもいいようでよくない話。

住む家を見に行く話を何度か取り付けたのに、ことごとくドタキャン、ってか「ごめん、住む人決まったわー」の連発。

…いじめでつか?(´Д⊂)


突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2005.12.16 07:29 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/103-333f625c

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

