せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何気に10週目なんですが。。。

何もかも最後の週なので、講義を聴くのもラスト。今日のお題は「翻訳」。…おもしろそうじゃん? 期待しちゃうよ?





…………





期待すべきじゃなかったorz


出てきたのは中国人のおじいちゃん。

しかも開口一番、「あー、ここにいるのは中国人だけじゃないのかー。中国人用のしか用意してきてないんだよね…」



打ち合わせ不足じゃボケ!!!
■━⊂( `Д´) 彡 ガッ☆゚Д゚)ノ
←じいさん



内容はしっかり中国人にしか分からない言語・ジョーク・ダジャレでいっぱい(だったらしい)。

…がっつり寝てました。まったく後悔出来ません。


総じて、この「講義を聴く」のはおもしろそうに見えて、中身がないのばっかりだったので評価低い。正直、違うコトしてたほうが生産的だったかも知らん。

まー、出席取られてたからあんましさぼったりはできないですけど。


木曜のプレゼンの準備が進んでないなぁ……。ま、トピック自由なんでサークルで培った知識を活用すればサクサクッとできるでしょ、多分。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/104-b3ec5c1c

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

