せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、なんていいますか。

次にネットにつながれる機会が年明けだということで、これが今年最後の更新になりそうです。


ジコマンのブログですけどいつの間にかエントリは100超えてました。結構書いたねぇ。いまだ溜まってるのもあるので(先々週のサンシャインコースト、先週のタスマニア)その辺は年末にゆっくり仕上げておきましょう。

カウンタは……まーこんなもんしょ。後輩たちのブログはもっと回ってるようだけど私は特に広めるためにやってるわけでもないし、と言い訳をしようorz



近況を軽く書き留めておくと、

・いよいよホームステイ先の「出てけ」オーラ増大

・しかし住む所確保(前に書いた奴な)

・自転車買ってしまえ計画進行中(…明日?)

・引越しは一月一日?

・一人ぼっちのクリスマス(うはwww)




まー、いいか。皆さんよいお年をー。


そして最後に付くのはコメント返しー。

 
>ぼたさん?
えーと、意味不明なんですけど。メール・トラバなら来てません。

あっはっは。間違いって誰にでもありますからね。

どーせまたアダルト系ブログの回し者だろ?


>なぎぃ
あー、冬いいなー。…私も先日まで寒いところにいたけど、でも夏だからねぇ。冬……スキーしえぇぇ…。
あと、指先冷やすのはよくないよー。ちゃんとある程度温かい部屋を保たないと。

それにしても…クリスマスの時期に蝉時雨は聞きたくないわ。。。


>しょうこ
あららお帰りかと思えばまた出かけるんかい。

パリの写真、いいですねぇ。今日は時間ないのでちら見だったから、今度じっくり見させてもらいますよ。

こっちはありえない暑さですよ40℃ですようはぁ。まー、真夏のクリスマスですね。唯一のカルチャーショックかも。

そういえば先日のコメント、タグ化けして申し訳ない。見てもらえたなら問題ないんですけど。まー、バトンは続けたら呪いが伝染するから、適当な所でやめるのがいいんだな、多分。気が向いたらやって見なさいな。

ちなみに、「やってみようなんでも実験」は昔あったテレビ番組……だった気がする。


えっ~(T T)ショックだよ~(T T)バトンはmixiと似てるよ汗貴女もmixiやりませんか?(笑)mixiアドを教えますけどね。mixi新規登録する時はパソコンから登録しないといけないから。

2005.12.29 00:23 URL | ぼたちゃん☆ミ #- [ 編集 ]

まあ 元気そうでなによりだよ。

そんなにオーストリアは暑いのか。

真夏のクリスマスと真冬の暑中見舞い、どっちがどうだろう どちらにせよ、日本人にはなじみの薄いものであることには変わりない。

>いよいよホームステイ先の「出てけ」オーラ増大

そかそかー どんまい!!

いいとこに住まえたらまた近況報告するんだよー。

2005.12.23 19:38 URL | みずほ #rFxMBV.6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/108-345d8469

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

