せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日に投稿出来なかった罠orz
日本時間でまだ1日だったうぇうぇ


まー、色々あったけど無事に引っ越し完了し、ケーブルを買わないといけないけど今はネット使える状態です。


完全復帰です。


ま、昨年のたまりにたまった更新は、気が向いた時にやりm(ry

まずは各所に絨毯爆撃を仕掛けてきまーす。


そうそう、今年もよろしくお願いしますねー。

ってな訳でコメントだけ返信。

 
>みずほ
おーいらっさいな。初コメントですか。こんな僻地までようこそorz

真夏のクリスマスは実際にこっちであるけど、真冬の暑中見舞い? …それってありえなくね? なくね?

それでまぁ、引っ越しましたよー。今週中にはたまったいろいろを更新する予定なんで、まーヒマな時にでもまたどぞー。


>…ぼたさん?
うーん2回目来るってことはアダルト系ではなさそうですけど。
でもやっぱり何が言いたいのかよく分からないですねぇ。mixiでもバトン回ってるのは知ってますが。
ちなみにこのブログ、主にPC向けです。貴方がケータイなのは知ってますが、PCで見てもらった方が個人的にはうれしいです、はい。
…あり得る可能性としてあげられるのが、メアドの◆を@に変えてないとか。…そこまで天然だと笑うしかないねあははは。

あと、私♂ですorz

スポンサーサイト

何も出来ないかもしれませんが
本年もどうぞよろしく願います

2006.01.06 19:08 URL | なぎぃ #O.KQuPwE [ 編集 ]

引越したんだ!おめでとう!!
住所メールしてくださいな♪

去年はお世話になりました。ほんとに。今年もよろしくね★

2006.01.02 02:43 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

あけましておめでとう、初日の出が風邪で見れなかった腹いせに初書き込みだ(笑)

引越し無事になによりです。今年もよろしく!!

2006.01.02 00:22 URL | 某旧ではなくて老メン雄改めシオン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/109-99ee4623

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

