せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でセッションがひとつ終了。そんなわけで今日は五週間前と同様、お昼をみんなで食べる系な企画がありました。

いや、生徒有志とかじゃなくて公式なの。ゴルフクラブのレストラン借り切って。


結構広いホールいっぱいの英語を学ぶ学生たち。しかも既に帰った人もいたからそれは全部じゃなく一部。それでもなかなかに壮観でした。


で、どっかのクラスが歌を歌ったり(All I want for Christmas is you)、先生方がなんか歌ってたりしたけど、基本クラスごとにだべりつつ食えみたいなパーティでした。

…まー、みんな留学生ですから。カメラのフラッシュが途切れることはなかったかもしれない。常にどっかでぱしゃぱしゃやってました。
かくいう私もそこそこ撮りましたが、集合写真だけでも満足b

ちなみに食ったのはコレ。


…びもー?


可も不可もなく、ってカンジでした。

さらにちなみに、ある中国系のクラスメートが、ナイフとフォークで四苦八苦してました。「…箸がいい」とか言って。

日本で多少なりとも使い方を学んできてよかったと思う瞬間でした。


終わった後は適当に図書館で時間がつぶれ、最終日だし飲みいっかということになりまして。

バスに乗ったはいいんですけど。


…右に曲がるべきを左に曲がってるよこのバス?


はい、またも乗るバス間違いをやらかしましたorz

今回は時間も早かったし、そんなに遠くに行くはずのないバスだったので私はそんなに不安でもなくむしろ知らない道を行く楽しみを味わってたんですけど、一緒に乗せてしまった友達は結構心配だったようです(´・ω・`)

…ごめんなさい。


結局着いたのがいんどーぴりぃ(ショッピングセンターな)だったので、適当に夕食を食べて今度こそ飲みに。

6時半頃に、留学生でいっぱいだろー、と思いつつ店に入ると……ガラガラ。

え、みんなどこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


…つまり誰もいなかったわけです。なんでも夕食後に来る流れだったらしい。

あはは、空気読めてないですねごめんなさい。


そこでひとり取り残された先生(他の先生たちは夕食へ)とまったり飲みつつ他の人が来るのを待った。…一時間半くらい? 静かに飲めたのでそれはそれでよかったかなー。
普通にまずビールをオーダー出来るようになった自分どうしよう。。。


でまぁ、友達とグダグダ飲んでたけどあんまり人来ないからあきらめて帰ってきました@10時。

明日から旅行だし、まー早めに寝ますか。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/112-f2c9577a

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

