せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、前日までのスケジュールが祟り、体調が崩れだしたのは仕方ないかと思います、はい。

そりゃー、毎日飲んで遅寝早起きしてりゃー、体調も崩れるってなモンだ。


そんなこんなで寝坊したりして、いそいそとチェックアウトをし、でも出てかないでホールみたいなところであれこれ面倒なことを済ませたりして。

結局昼までそこにいて、空港へのバスを捕まえて帰路につくことに。バスってもツアーで使ってた車と同型でしたけど。

30分くらいで空港について、チェックインして、飛行機を待つ。今回は乗り換えなしでブリスベンに直行。楽だ。


相変わらず飛行機は小さく(横一列に3×2人しか座れない)、特にすることもなく、しかし結構時間掛かるので、機内誌に載ってた数独とかやってました。なんかこっちではSudokuとしてかなりポピュラーなようで。PSPのソフトまであるそうな。


2時間半くらいのフライトから降りると、夏時間ではないくせにすっげー暑いブリスベン。帰ってきました。

また電車に乗ってシティまで戻り、ダメダメだったのでさっさと帰ることに。


帰ってもホストはいないということだったので、帰っても食うもんないぜどうしようなんて思いつつ帰ると、ホストがいたから驚いた。

黙ってても夕食が出てきて助かった。。。


とにかく疲れてたんで、飯を食ったら何にもしないでおやすみなさい。

そんなこんなで、4泊5日のタスマニア旅行は終了。


個人的なハイライトで言えばやっぱ山登りだなー。チョコもよかったけど。4日間毎日飲んでたことも特筆に値するか。特筆ってか問題だな、これはorz

ちなみに今日は写真撮る元気なかったのでナシ。うーん何かこれはよくないけど仕方ないものは仕方ない。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/116-bebc6aa9

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

