せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…12月22日~31日まで、実際何もスペシャルなイベントなかったんですよ。

強いて言えば、22日に引っ越すことにした家にもっかい行って、細々した話をして引っ越しの確約を取ったことか。あと次の日から本格的に熱が出てきて、真夏の熱(二重)に浮かされた(ついでにホストからは邪魔者扱い♪)という人生史上最悪のクリスマスを過ごしたくらい。
その後は、特に何もせずぼーっと年の瀬を過ごしてました。…いわゆる引きこもりですねごめんなさいorz
いや、図書館行ったり買い物行ったりもしたけどね。

そんなわけで、ついにやってしまいますが年末の日記カットでorz


で31日です。ついにホストに「明日出てけ」宣言をくらったので、荷物をまとめた一日でした。

夜は、シティで花火とかカウントダウンとかあったらしいですけど、朝早めに出てかなきゃいけない雰囲気だったので外出は控えました。
とは言え一人も悲しかったのであちこち電話かけてみて、やっとつながったアメリカ留学中の友達と一時間くらい無駄話。その最中に年が明けました。


思えば今年はいろいろ慌ただしかった。1月からサークル関係に全力で当たっていき、4月には精神的にヤバくなったり、授業おろそかになりそうだったり。夏はあたふたと留学の準備をして、北海道で少しのんびりして、ギリギリにまたあたふたして。やってきたオーストラリアでは、いろいろ戸惑いつつものんびりしてるか。ま、私が朝7時に起きれる人間になったのがその証拠。

あぁ、楽しかったな。いい1年だったな。もちろん問題は山積みだし、困ったことも困らせたことも、傷付いたことも傷付けたことも、マイナスな要素はたくさんある。でも、思い返した時に楽しいことがたくさん浮かんでくる、いい年だったと言える。全部飲み込んで、笑ってよかったって言える。


2006年も、そんな1年にしたいな。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/117-272c2598

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

