せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
札幌に繰り出してきたわけですが。


相変わらず道が分からないorz



そんなのはまぁいいとして、遊んできました高校の友人たちと。
といっても集まったのは自分含め5人。フルメンバーの半分でした……が、それくらいでいいんです。
あんまり多すぎるとぐだぐだにn(ry

とりあえず集合に遅れて来たたわけ者を待ち、昼飯食って、ゲーセンでガンシューティングなんて久々にやって、はしごして今度は格ゲーやって、そこで2名離脱。

その時、午後3時くらい。

…どうする?





(*'-`)ンー





飲みに行こう(゚∀゚)b



とは言え平日昼間っから飲み屋直行というわけにもいかず、パフェなんか食ってまったりして時間潰し。

なぜかそこで三人ともイタイこと話してましたうぇうぇ


で、地元寄りに移動して午後6時から居酒屋に入りました。

当然、他に客なんていません(田舎の飲み屋なんてそんなもんだよあっはっは)。


そこでまたイタイ話したり、ネタ合わせしてみたり、ケータイスリしてみたり、ノリで知り合いに電話かけまくってみたりついでにオレオレ詐欺のマネをしてみたり、なんだかんだで三時間もだべってました。


……いやぁ、楽しかった。うん。やっぱ友達っていいね。
最後の3人は今までにはない組み合わせだったけど、微妙に仕切る人いなかったけど、一緒にいて楽しいのはやっぱりいいな。


なんだか根拠とかよく分からないけど、こういう友達がいるのは幸せだと思う、うん。

だから、ありがとう。

振られ3人組万歳。


次に会うのがいつかは分からないけど、生きてたらまた、かまってやってください。


~一日一枚~

バカ検定

パーフェクトと来たか


(∩゚Д゚)ァーァーキコエナーイ
スポンサーサイト

どうも、なぎぃと申します。
いろいろ思った事があるのですが、省きます。

とりあえずこの「バカ検定」なるものを自分もやったので、結果を書きます。

「38バカ」でした。

2005.10.09 21:10 URL | なぎぃ #O.KQuPwE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/12-bf98822a

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

