せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見事に予定を裏切った自分がいたわけですがorz


今日は、「よし、サーフはしないで、前々から予定してたWindowsシステムのカスタマイズをちょこっと片してから買い物行こう」と考えたんですけど。

そのカスタマイズで結構時間使い。

ついでに最近調子の悪いSleipnirを直そうといろいろやったりしてるうちにすっかり日も暮れてしまい。

日が暮れる=店閉まるのがOZクオリティ。今はもっと早いか(閉店=5時半前後、日没=7時前後)。


結局今日もそんなこんなで終わり。しかし丸一日かけたので、カスタマイズ自体はまぁ満足。

ちなみに、こんなんなってます↓


デスクトップ晒しー


デスクトップのゴミも片して、アイコンも差し替えて、ランチャーのスキンも作り替えて。やっとそれっぽくなったb


そんなことで今日も終わり。。。













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/124-a2cb0163

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

