せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はさすがに買い物行きました。

オーストラリアまで来て廃人はまずいと思うので。。。


また15分歩き、あれこれお買い物。…100均が欲しいとつくづく思う今日この頃。ブックエンド$8たぁどういうことだ。

ついでにCDを買ってきたんですよ。RWじゃなくてR。10+1で$10。…高いけど、それこそ100均で買ってきたと思おう。

何のためかというと、バックアップディスク用。私は普段からまめに取ってたんですが、イメージ化したものを別のフォルダに置いてあっただけなので、物理的な破損時にはどうにもならなかったのですよ。

で、なんとはなしに思いついたのでまとめてCDに全部焼いておきました。これによってHDDの掃除にもなる。一石二鳥。


…買い物とバックアップ作業だけで一日の大部分がなくなってしまった。あとはだらだら。

そういえば、一回は領事館行こうと思ってたのに明日明後日土日で、月曜から学校だ。…ミスった。まぁいいけどね。


そんなわけで、またも遅れがちなコメント返しー。

 
>雄くんと呼ぶべきかシオンと呼ぶべきか
調べたら結構前からたまに見に来てたと判明。もっとコメントすれ(ぁ
ま、腹いせなんて素敵な使い片してるので許すw 風邪は治ったかな? お大事にねー。
しかし…旧ではなく老、って結構いたいよね……。

シオンと言われて、紫苑よりも先にエーテライト使いの吸血鬼が出てきた私を軽蔑しないで。


>しょうこ
メール送るの遅くなってごめんよーぅ。ってか届いてることを祈る。
こちらこそ昨年はたっぷりお世話になりましたー。今年もよろしくー。

あ、あと参考までにお伝えしますと、ケータイへのメール転送設定が生きているようでしたよー。


>なぎぃ
そ、そんな悲しいこと言わないでー! どこにいても友達は友達だよぅ! なんだかんだで結構な付き合いじゃない。今年で3年目かな? クリスマスカードもとい年賀状はまだ届かないかな…?
まぁいろいろあるけど、今年もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

確かに$10は高いですね

私もバックアップしなきゃしなきゃって思ってるんですが、いつもし忘れちゃうんですよね
うちのmacは焼く速度が遅いんですよ~orz

遅れましたが、
くろさん、今年もよろしくお願いします(ペコリ)

2006.01.07 12:17 URL | よーいち #zWOVatjo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/125-c7f7581a

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

