せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もまぁだらだらな一日だったので、なんかネタはないかと探した結果手頃な所に行き着いた。


誰もが知ってるホットメールですけど。
私もご多分に漏れず、複数アカウント持ってます。もちろん全部偽名ですけど(ぁ

で、一番古いヤツはそろそろ3年くらい経つわけですよ。

そいつが、先日なんかおもしろいことになりまして。

メールBETA

まぁ、アップグレードの時期が来たってことでしょう。なんかいろいろ機能追加しようとしてるようで。日本語ページはまだまだできてないけど、英語ページの方にはいろいろ説明などもあるようで。メンドイから読んでないけど。

とりあえず、重要なのは…容量が2Gに増えること。…あきらかにどこかのGメールを意識してますねぇ。

使い勝手は…正直今の段階では何とも。プレビュー機能とかは確かに楽だし、アドレス帳とかメールそのものの管理も使いやすさを意識してるみたいだけど。所詮はベータだ。正式版に期待しつつ、容量が増えたことを喜んでおきましょうか。

ちなみに、見た目はこんな感じ。


プライバシー保護のためモザイク多数


まー、どうなるか分からないけどね。



そうそう、先日スカイプをバージョンアップしたばっかりだったのに、今日になって最新版を確認。しかも今度はビデオ通話可だという。…カメラないからどうにもならないですけど、あれですね。
……今度試しちゃうかもね。


そして最近小出しで来るコメントに返信。

 
>よーいち
あらお久しぶり。こちらこそ今年もよろしくー。

CDは、まーおおよそ100円だねぇ。50枚まとめ売りとかばっかりの中でやっと見つけた10枚売りだったから、なんというか妥協だね。こういうこともある。
マックのCDドライブにご不満なようでw しかしそっちはまったく知識ないのでコメント控えとくよ……。


…ネットに復帰してから絶好調のようですね(苦笑)

>ほっとめぃる
使い勝手が向上するのは歓迎ですね♪でも個人的にはwebメッセの機能を拡張して欲しいです。

2006.01.08 14:41 URL | tarou #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/126-ae651f8a

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

