せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で夏休みおしまーい。つまり明日からガッコ。でもまだ通学路決めてなかった。ってか引っ越してからガッコ行ってない。


→さぁ歩いてみましょう


ちなみに、年末には自転車を買うみたいなことを書いてた気がしますけど、年が明ける前に断念してました。理由? そんなのカネの話に決まっt(ry


とりあえず地図をにらみ、最短ルートを見定め、散歩をかねた登校開始。予想では30分くらいかかるかな。



20分で着いた。うーん悪くないか。高校時代には毎日30分近く歩いてたわけだし。ますます自転車購入は遠くなった。。。

ガッコに着いたはいいけど特にすることもないから今度はバスでシティへ。適当に買い物でもすることに。

不意に、正月に餅を食ってないことに気付き、無性に食いたくなったので日本食売ってる店に行ってみたけど…ない。無理もないか。
あきらめて、なぜかインスタントのご飯と海苔を買い、ぶらぶらして帰宅。

夕食はご夫婦がピザ買いに行くっつうんで便乗。高かったけど半分を一食分とすることで解決。


最近は夜が遅気味だったので早めに寝ることに。
次の5週間はどうなるだろうか考えつつ、夏休みは終わったのです。













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/127-c7f37620

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

