せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近暇な時間には本読んでます。今読んでるのは、古本屋で$3で買ったTom ClancyのNet Force。あー、そこ引かないで。あっちっぽいタイトルでも引かないで。
いや、ネットの進化した世界でのサスペンスのようなアクションのような恋愛のような…なんかいろいろだ。日本語でそのシリーズ読んでたから、ストーリーを思い出しつつ読んでます。


それはまぁ置いといて(ってか本筋とは関係ない)。

今日も40分前に教室に着いたんだけど…既にクラスメートが2人もいてびっくり仰天。朝の静かな誰もいない教室が好きなんだけども、仕方ない物は仕方ない。


で、50分近く経ったわけだ。
10分前に授業は始まってるはずだ。
また、先生が来ないわけだ。


時間割がまだ配られてなかったことに関係あるんだろーなー、とみんな思ってたところで先生登場。そして、

「この時間はコンピューターの授業だからすぐ移動して」

これこそOZクオr(ry


なんかムダに厳しそうな先生の元、PowerPointの使い方とかをやる。ついでにテストは「なんかの商品かサービスのプレゼン」だという。…なんつーかうぇうぇorz


で、ここでやっと時間割をもらえた訳なのだけど、それを眺めてて気が付いた。

私が習う先生は、

じょー

じぇいん

じぇしか

じょえる


……全員「J」始まりの名前。。。

いや、何もないんです。ただ、なんかおもしろいかな、とか……


それだけです、はい。


授業の後は、少なくなってきた食料の買い足しに。

そこで、なぜか思い立って前から欲しかった「無線・レシーバー収容型・光学式マウス」を購入してしまいましたw
だってー、$30だったんだもの。日本ならもっとするぜ? もっと質がいいんだろうけど。でも全然使用に耐えるレベルだから問題ない。うん。


どうでもいいけど(よくない)最近チョコ食い過ぎかも。暑い中毎日歩いてるから体重は心配しなくてもよくなったかもしれないけど。あんまり健康によくないかな。でも中毒だから食べちゃうんだけどねb


そしてコメントを返し、まとめ更新は終了ー。

 
>tarou
うむ、絶好調だぞ。なにしろ、引きこもれば日本にいるのと大差n(ry

ホットメールの使い勝手はどうにもならん気もするが。ま、アンチメッセな私にとっては容量が増えただけで十分なんだ、うん。

ところで、君のブログは日本語で行くことになったのかな?w

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/130-8018c99b

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

