せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、誕生日だったわけですが。

別に何もなかったんですorz


普通に授業受けて終わりました。授業はなかなかおもしろかったんだけどね。でもね。うん。


そんなわけで悔しかったので買い物に。とは言え何か高価な物を買おうとかではなく、普段できないことをしてやれ、と思った次第で。


はい、ケーキとポテチ(250g)とヨーグルト(ちょっと高め)とジュース(2l)を。

自分一人で食う用に。


とりあえず特筆すべきはケーキ。普通の買おうと思ってたんだけど、普通のが見当たらなくて「オーストラリアお祝い用ケーキ」ってのがあったからそれを買いまして。

レジで会計すると、合計$20。わーい普段は絶対こんなに買えねー。


で、家には以前の飲みで余した酒が少しあるわけで。


さぁ、好きなだけ飲み食いしよう(´∀`)


と思ったんだけど。

このケーキがなかなかにボリュームがあって、半分くらいで結構満腹になってしまった。。。

直前に晩飯食ったのは、確かに頭悪かったなー。


そんなわけで、大して何もできずに誕生日終了。寝る前になってから、10代最後の日のうちに何か無茶なことをしておくんだったなぁとか変なことを考えました。
ちなみに私の歴代一位な無茶は、JR高田馬場駅から東西線葛西駅まで徒歩で行ったことです。だいたい4時間半掛かりました。楽しかったけどねb


~一日一枚~

フルーツケーキ?

味はまぁまぁ。いろんなフルーツとかナットとかが入ってて、とりあえずオーストラリア的な物らしい。郷に入りてはなんとやら、ですな。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/132-003754a6


葛西駅葛西駅(かさいえき)は、東京都江戸川区中葛西五丁目にある、東京地下鉄(東京メトロ)東京地下鉄東西線|東西線の鉄道駅|駅である。駅ナンバリング|駅番号はT-17。当駅で各駅停車が快速の通過待ちをすることが多い。地下鉄博物館の最寄り駅でもある。.wikilis{font-s

2007.10.03 13:48 | 駅

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

