せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Black Coffee Club

白背景 黒背景


何だこれは

  • 缶だろーがドリップだろーがアイスだろーがホットだろーが、とにかく「ブラックコーヒー」と名の付く物が大好きであることを主張する看板です。
  • コーヒーが嫌いな人、ブラックじゃ飲めない人、コーヒーを生理的に受け付けない人などを批判する意図はまったくありません。
  • BCCバナーを置いても、特に何もいいことはないです。じこまんz(ry
  • いわゆる「同盟」や「ウェブリング」の類ではないので、登録とか脱退とかそういう面倒なこともないです。
  • 「僕も私もブラックコーヒー大好き!」なんて方はご自由に持ち帰って自分のサイトなりブログなりに張ってください。直リンクするとサーバーに悪いからキチンと持ち帰ってください。
  • 「胃に悪いからコーヒーはやめよう」と思ったら、勝手にはずしてください。
  • この看板は、いかなるコーヒー会社や飲食店とも、今はコンセンサスグループとか呼ばれてる某政治的グループなどともまったく関係ないです。
  • 自分の所に張る方は、画像だけ張ると上のような誤解があるかと思うのでここにリンク張るといいかと思います。→【http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/blog-entry-14.html】
  • ちなみにこの看板は、ネクソンの提供するMMORPG「MapleStory」のファンサイトでよく使われている「ノー・サクチケ」などの主張系看板を参考にしたりしながら作りました。



    看板作成:くろ
    [HP]


ひいいいいーーーー

そ、そのネタはっ・・・(死)

てか、リンク貼ってよろしい?

2005.09.18 16:35 URL | ゆうこ #eBE9POhY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/14-3224e5e0

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

