せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引っ越してから登下校は徒歩で、昼食はエセサンドイッチ(自前)を外で食べてるので、最近日の光に当たってる気がします。

こっちの日差しは、論より証拠なカンジで強いです。建物の中から出ると、目が痛みます。もちろん紫外線のせいで。
私がよく着てる緑の上着は、ただ昼間着ていたというだけでどんどん色落ちしてます。洗濯後に乾かす時裏返さなかったシャツのような状態です。
OZの肌は、もっというと女性の方が進行度がひどいですが、肌がぼろぼろになってます。年配の方の半袖とか見てられまs(殴 でもマジメに、私と同じくらいの歳の人でも肌ヤバイです。

まぁこれらが恐ろしい日差しの効果な訳ですが、私が今日感じていたのは、なんかこの日差し浴びてるとイヤなことも忘れられそうだなぁ…とか。脈絡も根拠もないけどね。



今日本はライブドアショックとかで騒がしいようですが。ローカルな話で言うと、ライブドアブログの方大丈夫でしょうかね。バックアップをオススメしときますよー。


で、まったり私信&コメントを返しておこう。

 
>けいすけ
大丈夫だよご心配なくー('A`)b

ってか18禁の方が入りやすいの? なに、普段からAVとか買っt(斬殺
イメージが間違ってるとアレだから書いてみるけど、要は「アニ○イト」とか、「とらの×な」とか、そういうお店です。…入れる?(´・ω・`)


>なぎぃ
うん、正解。それ。まぁ、気が向いてお財布に余裕があったりしたら考えてみたりしてください…。
とりあえず、メール届くようになったようなのでつもる話はそちらでー。


>「アニ○イト」とか、「とらの×な」とか、そういうお店
あのパステルカラーが苦手です・・・

>普段からAVとか買っt
・・・いやいや、18な店も別に・・・ましってだけで・・・入ったことは・・・ない。
かな?w

2006.01.24 06:53 URL | けいすけ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/144-ebb4ede6

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

