せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
完全にヴァリエーションとかない朝食だけど、まぁ気に入ったからいいのさ。というか安上がりだからいいのさorz


で、今日も今日とてシリアルにぎゅうにゅ……う?


あれ、なんで牛乳を器に注ぐ効果音が「とぽとぽ」とかじゃなくて、「どぼどぼ」なんだろう。

これじゃまるで、固体を注いでいるみたいじゃないか…?


…………


いィやああああああぁぁぁぁぁぁ!!!


ちょ、完全にヨーグルト化してますよ奥さん! しかもこれ、5日前に買ってきたばかりだよ!? 賞味期限5日は先だよ!? 何がどうなったらこんな天変地異が起こるというのさ!? だいたいなんら菌とか加えてないんだよ!? 牛乳が自然にヨーグルトになるなんてことが許されていいと思ってるわけぇ!? どーーなってるのさーーーー!!


……


とまぁ、少し落ち着いて、廃棄してしまってから、写真を撮るべきだったなぁと思うわけです。

しかし、マジモンのヨーグルトでした。食べて確かめましたから。


よのなかには、まだまだふしぎがいっぱいですね!(棒読み)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/150-d9d7dea0

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。