せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とてつもなく暑いです。

歩いて登下校がしんどくなってきましたよちょっと。


綺麗に雲一つない青空なので、写真にしても青しかないというあんまりおもしろくないことに。だから載せない(ってか撮ってないorz)。


そうそう、以前にちょこっと書いた本を読み終わりましたよ。一度日本語で読んでただけにさして苦労もせずに最後まで行きましたな。


あと、授業で聞いたちょっとおもしろいジョークを載せてみよう。NZの人に悪いので続きに入れますけど。



どんな話かと言いますと。

4人の若者がバスに乗っていました。彼らはそれぞれアメリカ人女性、イギリス人女性、オーストラリア人男性、ニュージーランド人男性でした。

4人は普通におしゃべりしたりして乗ってたんですが、バスがトンネルに入って真っ暗になってしまい、何も見えない状態になりました。

そしてトンネルの最後当たりで、誰かの頬が「バチン」といい音で鳴りました。

トンネルを出てみると、ニュージーランド人の彼が痛そうに頬をさすっています。


アメリカ人の彼女は、「あぁ、彼はイギリス人の彼女にいやらしいことでもしようとして殴られたのね」と思います。

イギリス人の彼女は、「あぁ、彼はアメリカ人の彼女にいやらしいことでもしようとして殴られたのね」と思います。

ニュージーランド人の彼は、「あぁ、きっとオーストラリア人のこいつが女の子のどっちかにイタズラをして、彼女が間違って俺を殴ってしまったのだろう」と思います。

オーストラリア人の彼は、「あぁ、次のトンネルが待ちきれないぜ!」と思っていましたとさ。


という。あっはっは、あるあるwww


……書いてから思ったけど、これ分かる? 分かるだろうと勝手に思うから解説は書かないb ジョークに解説を求めるのは野暮だよね(と釘を刺す

スポンサーサイト

女の子二人がイギリス人とアメリカ人である意味が無いような。

2006.02.04 21:42 URL | マサ #9wIXYclI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/155-84ae2921

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

