せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと追いついたorz

最近さぼりまくってたのが祟って、追いつくのに今日一日を要しました(ぁ


どうでもいいけど、最近家の中でトカゲをよく見ます。手づかみで外に放り出してます。あ、別に大きくないです。5cmくらい。

もうひとつどうでもいいけど、昨日が節分だったってことを知ったのは、ネトゲの節分イベントのおかげでしたorz

加えてどうでもいいけど、最近「取り急ぎ」と「自分らしく」でのヒット数が増えました。…2つ目はいいとして、1つ目はなんか不本意です。



そんなことは置いといて、いいかげんコ メ ン ト を 返 せ ?


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいー

 
>けいすけ
いやぁ、実にいじりやすい反応ですねぇ! これはぜひとも「けいすけの18禁関係店出入りに関する包括的レビュー」という議題をせっt(射殺


>おしげ
とっくに終わった話だけど行ったんだろうか? 個人的には行ったはずがないと思ってる。理由? 世の中カネだよかn(絞殺

どうでもいいけどColdplayのX&Yはこっち来て買った唯一のCDです。Fix youとかX&Yはかなり自分ヒット。


>873
管理人は何でも知っている。
証拠品
いつも有難う873。
スローライフ、いいけど今満喫すべきではないような気もするorz

最近のU2は賛否分かれますねぇ、やはり。個人的には最近もいける口です、はい。


>マサ
うん、正直ない。別にカナダ人でも日本人でもモーリシャス人でもいいと思う。ただまぁ、なんとなくEnglish speakerなんです、多分。













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/156-4c928505

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

