せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は家庭の事情なんかであちこち車で走ってきたのですが。

やっぱし、北海道の道はいいねぇ。


道道(と書くとなんだか分からないらしいが、「県道」と一緒だ)なんか片側2車線、周りを走る車は時速70㎞前後。見渡す限り畑。向こう側には山。無駄に青い空。


ドライブ日和でした。


東京ではこんな風には行かないよねぇ。こんな道に出るためにはいくらか走らねばならないでしょうが、自宅からこんな道まで5分少々で行ける北海道、なまじ自宅周辺は、自分にとっていい場所だと思います、はい。


ホント、いい風景でいい気分でした。












写真撮ってないんだけどorz




留学先でのホームステイ先の連絡来たんだけど…よくわからん。後日考えてみましょう。


~一日一枚~

お休み('A`)y-~~~













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/16-5f70c2d1

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

