せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて先週からずっと作ってるはずのプレゼン。発表は8日午前11時くらいから。午前0時の時点で半分も完成とは言えない状態。


おい。



別にそんな大作でもないはずなのだけど。10分くらいで終わるヤツだし。


しゃーないので徹夜敢行。



……



なーんかだるー。。。



……



ねむ………



zzz…



はっと目が覚めたらば午前7時。最後の記憶は午前6時だから、1時間ほど落ちてしまったようで。







でもできてないプレゼン。


ぅをい!!! いい加減にしろ!!!


もう完全に仕方ないので、朝の授業サボって突貫で完成させることに。


そしてなぜかここでスイッチが入る。


……


1時間でできた。

あれ? 先週からずっとやってきたのは何だったんだろう? あれれ、なんだか前が霞んで見えないや……

まぁ、言い訳をすると情報をがしがし頭に叩き込んでたんですよ、ここまでは。で、ギリギリになってスイッチが入るとそれがパシッとはまってひとつに……


うん、要は最初からスイッチ入れとけってな。



プレゼンそのものの出来は可も不可もなく、というカンジだったので後は実際に発表するのが問題。他の人は時間合わせる練習してたりしゃべる練習もしてたみたい。
私はついさっき完成したばっかで、練習もくそもない。

あ、でもそんなに悲観はしてなかった。だって今までさんざん情報を頭に入れてあったから。とちらなきゃ大丈夫、くらいの認識。


……


思い出すのが遅かったのが、私はこういう状況で「ムダに力んで噛む・しゃべりが早くなる」クセがあるってことでしたorz

まぁ、8割り頂けたので問題はないです。あれだけせっぱ詰まったもので8割なら文句ない。



…と思うのがいけないんだよねぇ、ホントは。むしろこういう時にがっつりミスった方が今後の薬になるよね。


薬にならない可能性も怖いけど。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/162-10bbde3d

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

