せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も今日でオリエンがいくつかあったのですが。


そんなのどうでもよくなる事件が発生。




深夜、だらだらネットサーフしてた時のこと。

背後から突然、「ぶーん」という蠅なんかとは比べものにならない大きさの物体が羽ばたく音が聞こえてきた。

そして「そいつ」は目の前の壁にぴたっと止まった。


もうね、なんていうか


きぃいいぃぃぃいいやぁぁぁぁぁ!!!!

ってカンジでしたorz


うん、ゴキブリなんだ。

私の部屋は3階なのにもかかわらず、開いてる窓から飛んで侵入してきやがったんだ…。

北海道生まれ北海道育ちなんで、あんまり見たことなかっただけに今回のヤツの唐突さと大きさにマジビビってしまいました。

5,6cmはあったね。完全に見てるだけで嫌悪感しか湧かない、KIMOIとしか言いようがない。うわどうしよう。

害虫駆除装備はなかったので、オプションは

1.追い払う
2.叩っ殺す
3.無視する
4.何かいい手が思いつく

くらいしかなかった。しかし追い出すってのは無理があるし、この大きさのを叩っ殺すとなんというか「グチャ」とか「ベチャ」とかなりそうだったので妥協案を取った。

つまり壁や床で叩くとつぶれてキモイことになるから、空中で叩き落として、動けなくなってる間に外に放り出せばよい。うん、これはどう考えても迷案だった。

何しろヤツが飛ぶように仕向けなければならない。あっち行ったりこっち行ったりでなかなかうまくいかず、そのうち見えないところに入ってしまってなおさら時間を食い、なんだかんだで予定通り叩き落としたのは30分後。

ぴくぴく震えてるヤツの触覚をつまんで窓から放り出してやったよ…。



…なんつーかもうこりごりです ○| ̄|_ OTL orz

この日、窓を閉めて寝たのは言うまでm(ry

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/175-90dc231a

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

