せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、ご心配おかけしました。私は生きてます。
2週間もゴキブリの話がトップで申し訳ない。
心配されてなかったら結構ですウハwwwセツナスwwww

なんかもーここまで溜まると書く気失せるので(というか「溜まった分も書かないとな」と思うことがなおさら溜める理由だと気付いた)、なんか特別なことがあった日以外は書かないことにします。
…まぁ、結果書くのは映画行った日くらいだな、うん。


○さぼってた間にあったこと

・こっくろーち再び(今回は監禁の刑に処しました)
・新歓みたいな日に国連関係のコミュニティ発見(入会費払ったけど連絡ないorz)
・講義開始(うん、課題で死ねる)
・教科書高い(合計$200くらいorz)
・講義中に避難警報発令(「Emergency, Emergency...」)


むーん、こんなもん?
とりあえず気になってることを挙げるなら、
私の作ったサークルサイトの後継ができてないことかな。
ごめんよ、プレッシャーを掛けさせてもらう。

それにしてもホントに2月には逃げられた。このままでは3月も去ってしまう。…ま、ブログ的にはそれもあり。これから課題がハンパじゃなくなるので、勉強の方はそうはいかないけど。正直本とか読みたくても読めない気がする。ま、遊ぶのは遊ぶのだけど。

さて、続きは2月にはなんと2個しか付かなかったコメントの片方へ返信。


>婆愚萬
ごめん、ぶっちゃけ最初誰だか分からんかったorz
I君ですね。H田さんかと思いましたよまったく。

お元気そうで何より。お互い更新滞ってますけどがむばりませうorz

あ、あと人のブログにURL付けてコメントしたんだから、「リンク張ってね♪」ってことだと解釈しますよ? いやだったらその旨申告しないとダメだからー。



あと、いつぞやに書いた「ひぐらしのく頃に解」はすでに入手の手筈が調ってるけどまだ手に入ってはいません。まさかとは思うけど「え、私も用意しちゃったんですけどどうしてくれるんですか」って人は言ってください。補償します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/176-3653423d

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

