せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、中高の友達がこっちに留学に来てます。ま、一月ですけど。しかもゴールドコーストらしいですけど。

連絡先を教えておいたら先日電話が来て、今日も来ました。


…ひさしぶりにどーでもいい話をした気がする。いつからだべってないだろう。最近特に授業なんか気が抜けないのもある(先生ってすっごくゆっくり丁寧に話してるよね。学生同士ってヤヴァイよねorz)。

いや、それだけです。だらだら話してたら少し心癒されましたとさ、という話。


ちなみに今日は、昨日までに終わらなかった課題のせいで講義ひとつさぼっちゃいました。あは。あははははorz


あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所に居ますか

いつものように笑顔で居てくれますか?
今はただそれを願い続ける


ひぐらし解のBGM「you」という曲のオリジナルサウンドバージョンCDの一曲の一節(長い説明だ…)です。

ひぐらしの話に合いすぎです。。。
こんな曲聞いたら詩音スキーになってしm(ry

正直これ聞いてると泣けそう。クリーンヒット。ひとり異境の地にいる私には堪えますね、えぇ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/181-5ff981f8

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

