せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普段の更新すっぽかして日記見に行ったら「書け! 書かねえとてめぇどうなるかわかってるんだr(ry」とか書いてあったので仕方なく書いてみる。

名前分かんないけど、見た人はすぐやるバトン? そんな名前らしい。まーいいですけど。

とりあえず暇で暇で仕方ない人は続きでも。


●今、どこに居る?
オーストラリアのおうちに。住所が知りたい人はメールくだしあ。

●今、一番近くに誰が居る?
一緒に住んでるインド人の奥さんと赤ちゃん。

●今 どんな服装?
Tシャツ+ハーフパンツ。おーすとらりあーん。

●今、何食べたい?
焼き肉が食いたいッス。

●今、何飲みたい?
そろそろアルコールでも飲みたいかも。

●今、真後ろには何がある?
なんつーんだろ、洋服がけ?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ゴミだらけ
ぼろい扇風機かね。

●今、誰に会いたい?
友達。名前は多すぎて書けない。

●その人に今伝えたいことは?
暇な人電話しませんか。固定電話の方ならこっちから掛けますよ。スカイプ出来る人だともっとうれしい。

●今一番歌いたい曲は?
聞きたいでなくて歌いたいかい。
ポルノグラフィティの「シスター」
…病んでるね。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
…『qあwせdrftgyふじこlp;@』

●今の体調は?
肩が凝ってる。。。

●今どんな気持ち?
教科書読むのダルー('A')

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!!!!!
嘘つきはだめですよ!!?
そこのあなた!!!
足跡に証拠残りますよ!!!
制限時間十分!
足跡残してから十分以内にバトン完成させること!!

…って書いてるけど、こんなことやってたら呪いは止まりませんよ? リング・らせんですよ?
ということで私は呪いをここで止めます。強制しませんよヽ(´ー`)ノ



ちなみに足跡ってmixi的な機能だよね? ウチは解析付けてるから分かるけど、呪いの発信元のブログでは分かりようがないよね?
大体自分の足跡って消せるんでないのかね? 私mixiはやってないので知らんのですが。greeでは消せたような。

あっはっはぁ、別にいいんですけどねー。













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/183-5ac78bdb

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

