せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜は講義ひとつしかないからすごい助かる。うん。

しかし牛乳とパンを切らしてしまったので、買い物に行かなくてはならない。

まぁいい。日常茶飯事だ。ていうかこういう状況を日常というのであり茶飯事とは少し違う気がしなくもないな。


どうでもいいこと考えつつ買い物へ。



…私の週の予算は$20前後です。週一でそれくらい買い物すれば、たまに昼を買い食いするだけで足ります。

が、予算オーバーになることが多々ある。それはなぜか。

それは、安売りしてると金がなかろうがどうしても買ってしまう物があるから。








てぃむたむーん×3


そしてこれを3日で食いきってしまうからですorz
ちなみにひとつ200gです。あは★













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/184-3c9beb23

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

