せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どう見ても週一以下です。本当に(ry

えと、とりあえず生きてます。毎日更新しようと思うけどだるくなってしない私はどうだろう。
そもそも毎日ブログ書こうと思ってたのは、留学終わってから最中のことをしっかり覚えとけるように、という意図のはずだったんだけど。


最近は鬱気味です。。。
なんていうか英語でここまで問題になるとは思わなかった。聞くのはいい。講義もチュートリアルも、何を話してるかは95%くらい理解してる。しかし読む・書く・話すがまったくうまくいかない。特に話せないとすごい鬱。「何しにこんな所来たんだろう」とかすごいマイナスな思考になる。
まぁ実際ダメなんだからどうにかしないといけないんだけども。


今日は少しかマシだったんだけどね。結構話になったから。

でも、なおさら英語の問題を思い知った感たっぷり。今授業でやってることなんて、内容的にはもう理解してることばっかりだと今更気付いたので。理解してるのに表現が違うだけでここまで混乱出来る自分を罵る日々ですorz



救いは、最近よく食事を分けてくれる奥さんくらいです。正に本場のインド料理をよくいただきます。今度なんか日本料理を作らないと悪いなぁと本気で思う今日この頃。



もうすぐ4月。季節は秋のはず。ですが、未だに日中30℃とか。日差しは非常に厳しいとか。やめて欲しいよねorz

なんかもうあれですけど、強く生きていこう、うん。


前回のコメントは放置されたのかと思い見にきたらそうではなかったのね。
うちは1ヶ月ぶりに更新した。なんでも良いから継続が大事だな、うん。
なんか大変そうやなぁ。とにかくガンガレ。
あと福井晴敏の新刊面白いよ。

2006.03.29 00:58 URL | 婆愚萬 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/186-f51654f9

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

