せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◎今日気に掛かったこと
Public Enemy No.1というフレーズが実際に使われてて少しうれしくなった。元ネタは分かってもらえないだろうからスルー。ちなみに、誰のことかというとオーストラリアの首相でした。。。
彼はいつもネタにされたりされがち。ある意味小泉に通ずるところがあるのかも。


そしてどうでもいいことをしてみた。ここにあった、成分解析というソフトがおもしろかったので、自分を様々な角度から解析してみた。(さらにどうでもいいけど最初打ったら生分解席って出た。ひでぇ)


(すべてフルネーム)

漢字

カタカナ

半角カナ

ひらがな

ローマ字



どういう仕組みで解析してるかは謎ですけど、それなりに楽しめます、はい。



おまけ。

ウチのサークルの人必見。
*30分リンク切れたまま放置orz マササンクス。

もぎこっかーの成分


どうでもいいかもしれないけど念のため補足。

「ツンデレって何?」な人が私の知り合いには多そうだからいちお例を示しておきます。以下反転↓


か、勘違いしないでよね! 別にあんたが続きを読んでくれたのがうれしい訳じゃないんだから! こんなブログに興味持ってもらえただけでも、十分なんだから…(///

こんな感じ? うーん私も詳しい訳じゃないんで違うかも知らんけど、私が知ってるのはこんな感じ。

まぁ、ホントどうでもいい補足でした。

スポンサーサイト

"もぎこっかーの成分"のとこ、リンク切れてます。

なんだかんだでお元気そうでなによりです(笑。

2006.03.29 21:58 URL | マサ #9wIXYclI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/187-d8dba3ac

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

