せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日ちょこっと書いた、一月留学中の友人がブリスベンに来ました。

なんでも明日モートンアイランドに遊びに行くが、ブリスベンも見たいので今日見れるだけみたい、という。


…まぁいいですけど。夕方に着いたので、だらだらモール歩いたりして、夕食とって、サウスバンクをぶらぶら。金曜だったのでまだ店とか開いてたのが幸い。

しかしこういうことがあると、改めてブリスベンは住むところで観光に来る所じゃないな、と。
だって、見るものないよ? あ、シティキャットは予想通り楽しんで頂けましたが。

そして泊まるところもないっつうのでウチに泊めることになり。

日本語打てなかったって言うから使わせてやったり。


なんか今日は半日ホストでした。。。

ま、どうでもいい雑談をできたのは楽しかったけども。

問題は、その人物が女性であることなんですが。
…なんて言うかもう、一言ですよ。


安全牌乙orz













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/188-1f15a0fa

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

