せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うん、ちょっと困った事態になった。


なんていうか、まぁ刑事責任とか法的なアレとかの話になってきましたよ。


いや、ちょっとバス代ちょろまかしただけなんですけど。


みんなやってるし、いつもやってたんですけど。


なぜか今日に限って厳しくやられまして。


罰金で済むだけならよかったんだけど、私学生ビザでして。


なんか本当に面倒なお話になってきました。


ていうかもうすぐこっちのK察の方が来るらしい。


えっと、どうしようかな。


正直こんなコトしてる場合じゃないような。


あ、鍵を開ける音がすつ
もうだめぽ

騙されましたね!みなさん!!

    m9(^Д^)ぷぎゃー

何のことか分かってない? いやだなぁ、今日は何の日ですか?



四 月 バ カ で す よ !!!



…正直スマンカッタorz


あちこちの祭りを見てるとどうしてもやりたくなった。今も後悔してないけどね(ノ∀`o)

この辺行くと、各地の祭りが楽しめます。

2chの「エープリルフール中止のお知らせ」はなかなか。今日のログがすべて「3月32日」になってます。

こんなのがあったのも今日知った。やるねぇ。

Yahooとかgooとかの各大手ポータルサイトもあれこれやってるようです。見れるのはほとんど今日だけだからどうぞお楽しみを。

スポンサーサイト

…普通に信じてしまいました

2006.04.02 18:36 URL | R #OmEQ3VCk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/189-8817a6ce

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

