せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやなんかすげぃ。

ちょこっと知り合いのトコにアドレス書いて回ったらカウンタ回る回る。
アク解付けてますけど生ログおもしれー。ホストでこいつここから来たなー、とか分かる。

しかも忍者優秀だからいろいろ補助機能も付いてる。ブラウザとかたのしーよな。ネスケは最新版より3.01が多いのはなぜか。
うん、ぶっちゃけそれだけなんだけど。

しかも分からない人には全く意味不明だろうからdiaryじゃなくてwhisperなんだけどもorz


そんな日もあるか。





続きはコメントへんしーん。



>おはな
またびもーなHNできたね。いらっさい。知人来訪者一号です。ってか反応早すぎ。アドレス公開してから数分でアクセスってどういう早さ。
まーこれはオンラインモードです言うなれば。ネトゲをいくつかやってるうちに感染りましたごめんなさい。

折り紙? あぁ、練習する予定。ってか鶴くらいは折れるってゞ(・ω・`;)
まー暇な時に来れば、なおさら手持ちぶさたになること請け合いですけどそれでも暇な時どうぞ。


>ゆうこ
ってか最初の一言が「ひいいいいーーーー」とはなんだ。何たるぶじょk(ry
あ、このネタは実は新歓合宿時には実施が決定されてましたb

リンクはどーぞ、こんなアレなサイトでよろしければ。
あっはっは、まぁ明日だな。いてらさい。


>マサ
コメントに困った? よし、狙い通り。
ポータルへの追加は結構ですが、何気にポータルへのリンクは張らない予定。理由? うーん、………気分。
まぁ気分屋の管理人は突然そんなことを言い出すモノです。なにはともあれ、おつかれさん。


…ってか初日コメンターが全員違う場所にコメント付けるってのもなかなかすごいなε-('ー`*)

まぁよい。がしがし来てみろやー!(屮゚Д゚)屮


v-39色付きの文字
え~、こちらスネーク、
ガイシャの生存確認。

繰り返す、生存を確認。

てか、球面のブログ率7割突破か!!?

2005.09.20 00:04 URL | 873 #- [ 編集 ]

私も折り紙買ったよん

てか、「ひいいー」の一言ぐらい言いたくなるって。
新歓合宿の時からって・・・v-217

「コーヒークラブ」ってだけで「どーなのよ、これ:とか思ってたけど。

てか、こないだG4の案が廃案になってたねーv-22

うん、行ってきます!!

世界中に友達がいるとわかってても、やっぱり寂しいものだね。

2005.09.19 06:49 URL | ゆうこ #eBE9POhY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/19-2eb2c42d

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

