せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、一応考えてエイプリルフールネタを書いたのに、現在までに見に来た人の数…………6人。


なんていうか果てしなくorz

まぁ、見た人が一瞬でもどっきりしたならいいです。どーせ便乗だしね…。所詮ね……。

*と思ったら一個コメント付いてたヽ(゚∀゚)ノ
 少し報われた、うん。


普通のサイトなら終わった後は消してしまうんだろうけど、なんか消す気にならないので置いておきますね。。。



しかし3月はサボりすぎましたねぇ。一番書いてなかった9月より書いてない。今年に入ってから減少傾向のようで。

…あれ、今年に入ってからネット復帰したはずなんだが。







A.ブログ書く以外のことができるようになったから

あはははははははははははははははは(壊


とりあえず、できることをしよう。正直、今ここでしかできないことがあんまり実現出来なさそう(オーストラリア旅行…)だし、勉強するくらいしかないのかorz


では、返したんだかしてないんだかはっきりしないのでコメント返そう。


>婆愚萬
いあ、コメント放置は失礼だからしませんぜ。…このように遅くなるかも知れんが。。。
とりあえずガンガッテます、はい。
福井さんの新刊…あぁ今発見。テロリストですかい…。あなたのお墨付きならおもしろいのでしょうな。帰ったら読もう。
上遠野浩平の新刊も楽しみなんですがね。


>マサ
15分でリンク切れ報告に来る君はすごい。うん。サイト運営がんばってくれ。さりげなく応援してます。


>R
いやぁ、そういってもらえるとうれしい。というかそういうの期待してこういうエントリ書いたんだけど。
…いや、1個付いただけでも十分です。ありがとう。


ぶっちゃけ本気になりすぎて、なんとねぎらいの言葉をかけたらよいのか分からずに、コメント付けられませんでした。

まんまと引っかかったってやつですね(くそ~)

「もうだめぽ。」
のあたり、臨場感あり過ぎですよw

2006.04.02 21:34 URL | Rio #C9/gA75Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/190-cbb9bdd8

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

