せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私部屋を借りる時に、家具も付いてることを条件にしたんですよ。

まぁ、家具いちいち買ってたらバカにならないからねぇ。

で、ベッドと机と椅子が標準装備だったんですが。


この椅子がね。

こういうヤツなんですよ。

まぁ事後撮影ですけど

座る部分及び背もたれが、革張りなんですね。

多少不安に思いつつ、この3ヶ月過ごしてきたわけですが、とうとうこういうことになりました。



バリッと


逝っちゃったわけですね。体重は身長の割りに軽いはずなんで、決して
重さに耐えかねてとかってことではないと思うんですけど。結果的には同じかorz


で、直すか買うかの選択。

…直るなら直す方がいいよね、もちろん。
で、試してみた。


ベタベタと

4mで$4くらいという馬鹿高なガムテープ(別に品質がいいわけでもない)を買ってきまして、全部使い切って補強してみました。


で、どうなったかな?


…少し、沈みが緩くなった……けどやっぱり怖いな('A'


やっぱりそのうち椅子買うかもorz

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/191-6ccd88ee

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

