せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*一回書いたっけ消えやがった。鬱orz

やっちまいました一週間放置。それでも一日5~6人見に来てる罠。
…申し訳ないです、はい。

最近の私は、中間のエッセイを乗り切ったのでなんとか一息ついてるところです。。。

とはいえ、

IRのプレゼン間に合わなくて、もう一つ間に合ってないエッセイの締切とかもあってサボっちゃったんだけどね!

…これはもうだめかもわからんね。。。


今はイースターですね。一昨日のGood FridayからEaster Saturday, Easter Mondayと続くお休み。ついでに大学も中間休み。

まぁ、私はインド人と住んでますからそんなのよくわからないんですけどorz

あ、関係あることあった。


この期間、お店がほとんどお休みorz

これがオーストラリアですよ。休日に外食なんてできません。お店の人も休むんです。素晴らしいですね。。。

でも、最近は昼とか夜とかご飯作ってくれることが多くて助かってる。週に10回くらいは奢ってもらってますよちょっと。うっはうはです(ぁ
多分子供に文句言わないからだろうけどね。赤ん坊がいるのはルームメイト探す上で障害だったんでしょう。
ちなみにこの子供、私に結構なついたっていうかなんていうか、顔を見るとにぱー☆と笑うのでなんかいいです、はい。

そしてこの休日の予定
・掃除
・洗濯
・買い物
・教科書読め
・期末のエッセイの準備しとけ
・全部やっても時間があれば適当に遊び行こう


そして以下残念ですけど消したコメントへ返信。

 
>873
…えっと、「本名」は出さないでくれって言ったと思うんですけど。いあ、こんなトコ来るの知ってる人ばっかだし知らない人でもリンクたどれば分かるんですけど、ここは私が好き勝手やってもいいように作ったので、名前出されるのは困ります。
よって悪いですけど消しました。あしからず。





送るのを頼んだひぐらしはまだかなー。。。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/193-0d4fdbc5

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

