せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、なんか食事に関してはホームステイしてるような気になってきましたよ…。

毎日何かしらいただいてます(*´∀`*)ウフフフフ

これでホームステイより安い金しか払ってないんだから最高ですね! もう、利用出来るものはしまくりますよ私! なんてったって貧乏学生ですからね!


で、今日はカレーをいただいたんですよ。

しかし、今日は少し前置きがあって。

「ごめんなさい、今日は特に意識しないで作ったからいつもよりチリが多いの。辛くて食べられなかったごめんなさい」


…これは試練ですね。インド人が普通に作ったカレーですから。…というか今までは手加減されてたのか。今までも十分辛めだったぞ。

……しかし! くれるというものを断る私ではない。

喜 ん で 頂 き ま す と も 。


一口。…うん、うまい。日本のカレーみたいにルーがどろっとしてるわけではなく、もっと液体状に近いんですねぇ。しかしそれが野菜とかスパイスの香りを引き立ててる訳です。いいですねぇ。
二口、三口…ぶ、

…これは辛くなってきたぜー!


これは未開拓な領域の辛さでした…。いや、涙出たとか食えなかったとかはなかったけど。口の中がヒリヒリしてました。でも最後まで汗をかきつつ美味しくいただきました。おかわりもしたくらいにして。…だってもっと食えって言ってくれるんだもん。食いますよ。美味いことに変わりないし。



罠はここから。

…アレなので続きにいれときます。見てから文句言わないように。

 
食ったのが19時くらい。で、いつものようにネットサーフしたり書き物をしたりしてたわけですけど。


不意に腹がぐるぐるいってきたわけでして。


おもっきし下りましたとさorz


いや、カレーでこんなネタ振ってすみませんねぇ。。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/196-315a411c

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。