せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はお日柄もよく、というかよすぎで日差しが強かった。

そんななか、本日はまた楽しいことをしてきました。


ママチャリで15㎞ほど走ってきました。

新品の、ワインレッドの、びもーに乗りにくい、

ママチャリで。




ワインレッド。






まぁ経緯はよくあることなのです。
ちょっと自宅から離れた某安売りスーパーで、自転車が安いぜ、ということなので買うことにしたのですよ、母親用に。
しかし、今動かせる車は軽自動車のみ。到底自転車なんか積めない。どうする……?












乗って帰ろうヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ


それで母親に走らせるわけにも行かず、私が車で付いてって、ママチャリ購入したらそいつに乗って帰ってくる(母車で帰るb)、という手段を用いたのですな。


しかしまぁ、お日柄もよかったのでいい気分でした。どうしても乗りにくい部分があったのはママチャリの限界というやつだけど…ご愛嬌でしょう。


それで、せっかくのんびりした道なんだから写真撮りまくろう、と意気込んで行ったんですよ。




半分も行かないうち、5,6枚しか撮らないうちに。




電池切れ('A`)ヴァー



ご利用は計画的に。


~一日一枚~

数少ない取れたやつ。

かなり、変に勘違いされてる言葉。


それなりに有名なんですが。

近隣では。



続きはコメント返しと決めているのだ。


>ゆうこ
私それなりに真剣ですよ? 「あ、それおもしろいかも」と思ったから作ったんですから、
素材加工・失敗作含めて総計5時間かけて。
安保理改革はやっぱりこういう流れになってきたね。もう少し進む契機になればいいかな、とは思ってたけど。

もう着いたかねぇ。
というかこんなブログごときでトリップ付けるあなたは何。


>873 as すねーく
すねーく、こちら大佐だ。確認できたならさっさと確保しろ何やってるこのすかtうわなんだおまえやめr

……

失礼を。

旧メンのブログ率上昇は、やはり留学に起因するのだなぁとなんだか思いますはい。



というかなんでみんな絵文字とか使いたがるのか謎。私にとっては選ぶのが辛いorz

スポンサーサイト

おじゃまします、初カキコです♪
いやー、北海道生活楽しそうですねぇ。東京はまだ一般人がチャリで15kmも走ろうと思えるほど涼しくないです。でもだんだん涼しくなってきた夜風に秋の訪れが感じられたり。

そうそう、今日おしげさんの見送りに行ってきました。あの人にしては(笑)意外にあっさり終了。
もう残るはクロさんだけですね~、いつの間にやらって感じです。

2005.09.21 01:15 URL | tarou #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/20-58e0f701

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

