せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Geckoと聞いて、頭に浮かぶものは何ですか?

















レンダリングエンジンGeckoが浮かんだ人。

IT勝ち組でも悲しくなりませんか(ぁ


まぁ要はヤモリですね。こっちにはかなりいるようです。

ようです、なのはどれくらいいるのか検討つかないから。夜行性なので、夜キッチンに行くと壁をちょろちょろ這ってたりするんですが、昼間どこにいるのか検討もつかないんですよ。

ちなみにこいつはいいヤツです。その辺を飛んでるウザい虫とかGOKIBURIとかを喰ってくれるので。いつだったかのオリエンテーションで言われました。


「ヤモリはお友達(Gecko is our friend)」



脈絡はないですけど、今日もキッチンでこいつを見かけて、そろそろ寝るかなーって時に。

窓をコツコツ叩く音が聞こえるわけですよ。


私の部屋は3階。虫がぶつかったにしては変な音。

…ちょっとホラーになってきましたか?



……いや、別にそういう展開にはならなかったんですけど。

振り向いた先にいたのは…なんていうか、キツネっぽい? possumというイキモノです。

よく分かんないけど家の天井とかによく住んでるそうで。道ばたに死骸が転がってることもしばしば。生きてるのを見たのは初めてでした…。


そしてなぜかそいつと見つめ合うこと数秒。写真撮ってやろうと思ってカメラ出したら逃げられたorz


まぁ、そんな夜のオーストラリア動物記でしたorz

スポンサーサイト

ゲッコーもポッサムも分かりますw

どっちも反応に困る生き物。

2006.05.14 01:58 URL | 走り屋副会長 #9wIXYclI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/204-1c6e9d7b

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

