せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日になって同居の家族がNZ旅行から帰ってきました。

赤ん坊はしばらくぶりに見た私を見て泣き……ませんでした。ぶっちゃけ父親よりもなつかれてるかも知れない(ぁ

でまぁ、荷物とかで居間がぐちゃぐちゃになったりかんだり。

でも黙ってて飯が出てくるのは助かる…ホント助かる。ありがたいよね。タダだし。(正に外道)


密かになんかお土産とかねーのかよ、なんて期待したけどもちろんあるはずもなくorz

そのかわりに土産話を写真・ビデオでいろいろとしてもらいました。どこだかの滝とか緑の沼とか間欠泉とかなんたらかんたら。

うん、おもしろそうだった。実際に見たらまた違うんだろうな、とも思ったけど、なんか行く気もしないな…。なぜって? 車がないから。免許ないと話にならなさそうだよ…。ツアーで行けばいいって? それはまたなんか違うじゃん? …根拠に欠けるねごめんなさいorz


しっかし…この土産話でも、先日のエントリの影が…。

旦那はあれもやったこれやったけど、奥さんはビデオ撮ってたり子供と待ってたり。あれ、また差別っぽくないですか。
いや、料金が高かったというのは理解出来る話なんですが、いわゆるアクティビティ系に参加したのが全部旦那だけというのはどうなんでしょう。奥さん確か旦那が帰ってきたら遊ぶわよーとか言ってたような。

…どうなんんだろうねぇ。


まぁ楽しそうだったんでいいんですけど。



どうでもいいけど、旦那はビジネスで、奥さんは生化学(bio-chemical science)でそれぞれ修士を取る予定のようです…。すげぇ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/205-9302ff99

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。