せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとネタを。


…見えるか?

ぱっと見なんだか分かりませんけど、コーラです…ワールドカップ仕様の。

見事に金色をしています。うたい文句も専用で「football, as it should be」となってます。FIFAのなんかですか?


日本に売ってるのか気になった(けど調べてないorz)のと、ネタにしたくなったから600ml$2.6だけど買ってしまったよ…。

中身はもちろん普通でしたけどorz


そしてそろそろコメント返し。

 
とりあえずマサとしょうこ、


ごめん、確信犯で釣った( ^ω^)

反省はしていない(ぁ


>しょうこ
それでもしょうこなら…しょうこならきっとなんとか(以下略
ぶっちゃけほうれん草を英語で言われて「?」だった私にあれを分かれというのは酷です…。
ちなみにご家族は「同居人」であり、大家とはまたすこし違った関係です、はい。


>マサ
グループランね…何度か目撃したけど歩行者には結構恐怖です。こっちではホントにチャリが車両扱いだからねぇ。日本では車道走らないイメージが強いんですよ一般人的には
しかし交通法規はできるだけ守ってくださいよー。













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/207-ddc8c051

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

