せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさら追い詰めても、もうすでにどん詰まりなんで大した意味はないけど、こうなれば落ちるトコまで落ちてやれ、と思って現況のメモ。

・エッセイ1 完成度:60% 締め切り:二日前
・エッセイ2 完成度:10% 締め切り:今日
・エッセイ3 完成度:5%  締め切り:明日(一週間の猶予をお願いしてみた)
・そろそろ決めねばならないこと
 帰国日(関連して、荷物の配送・チケットの手配)
 免許取得の云々
 東京の新居
 (するなら)帰国前の旅行



…無事に帰れなかったら、嘲ってやってください。そうでないと、人間としてだめな気がしますorz



…秋です。日本の秋は紅葉が美しいものですが、こっちは全然です。ただ、緑の色素が抜け落ち枯れていく木々が並ぶばかり。
…味気ない。というよりはっきりと見苦しいなぁ…。




…最近図書館によくこもるのですが、その、文化なのはわかります。でも、公衆という概念についてはもう少し検討してほしいと思いますね。

人があんまり来ないからって本棚の通路でいちゃつくんじゃねーよ。通れないだろがorz

個人スペースで、こっちは必死に書き物してるのに横でじゃれあってんじゃねーや。うぜぇorz


スポンサーサイト

名前変えたけどわかるかな?まんまなんだけど。
久しぶりー。いろいろ大変そうだけど、無事に生きているようで何よりです。ずーっと遡って記事読んだよ。やっと「これ読んだことあるな」て思ったのは2月12日の記事でしたとさ。あは
一気に読んだのでいろいろ突っ込みたいことはあったんだけど、キリないのでやめときます。ウホッ
もう帰国の時期かぁ。早いような短いようなだね。帰ってきたらぜひ集まろう。でもお金ないから東京は無理('3')←ひどい
どうか無事に帰ってきてねー。つーか、帰国時の髪型が気になる!!長髪のくろとか想像できないんですが…!!
あっ、おみやげはぜひティムタム(だっけ?)でお願いします!!(´▽`)b
長文すまんす。ではー

2006.05.25 21:20 URL | ダナーハ #wLMIWoss [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/208-4661194d

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。