せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い。

特に朝晩の冷え込みは結構な物です。なのにキッチンの窓閉めないで寝てるからなおさら寒い。やめてくれ。

昼間も結構秋めいてます。未だに半袖半ズボンサンダルな人もいれば、コート着込んでる人もいる。
シュールですね。



はい、とりあえずコメントもらったのに更新しないなんてあり得ない。


…うわぁ、5月のエントリこれを入れて6? 過去最低。でも、いいや。

うん、たぶん日本に帰るまで書かない。現在の精神状況でひとつでもやること増やしたらもう既にヤバイのにどうしようもなくなる。

遅くとも7月下旬には帰ります。多分。ビザに問題が起こらなければ。

帰ったら大丈夫、多分。


~一日一枚~

こういうスペース用意してたんだっけなぁ。

(無言)



以下、コメントを返した後、自分のためにすらならない言い訳。


>走り屋
よく考えたら返してなかった。まーこっちに住んでたならどっちも無関係ではいられないイキモノか。どっちも特に害がある訳じゃないから「へー」でスルーなイキモノでもあるわけだけどorz
前期がんばれよー。

 
>ダナーハ
一瞬誰だか分からなかったとしても文句ないよね?
リンク先見てやっと閣下であることを理解しました。でもリンク先で閣下の記事が見当たらない。書け。人のことまったく言えないけど。
うん、ずーっと遡って読んでる人がいてびっくりしたよ。ひとりでページビューすごい数稼ぎやがって。ビビった。
帰ったら、飲もう。最近全然飲んでないし。教習所行く予定なのでしばらくいるだろうし。
髪型は、なんかもう別人。ひげを剃らないと不審者になれます。家族にはKIMOIと言われてへこんでます。切らないけど。
おみやげはりょーかーい。買ってきます。

だば。
















































ではこっから意味のない言い訳。


自分でこう言うのも何ですけど、私小中高は結構成績いい方でした。テストとかも割りかし上位争いの方だったし、芸術・運動などの技能系以外の成績は平均して高めだったと思うんですよ。
言い換えれば、日本のやり方に特化した「勉強」をしてきたんですね。

大学入ってから「勉強」のスタイルは一変しました。そういう大学選んだからなんですけど。まぁいわゆる欧米式? おもしろそうだったし、実際おもしろいし、やりがいがあると思う。
でも、私の過去のスタイルが日本式で最適化されているがために、このやり方全然うまくないです。
おもしろいんだけど、下手です。
うまくいかないから、モチベーション下がってきます。
なおさらうまくいかなくなります。
悪循環ですね。

こっちで教科の選択間違えたのも大きいです。深く考えもせず同じ種類の教科取っちゃったし、ちゃんと確認しないで選んだのもあった。
結果、4科目中「よかった」と思えるのはひとつだけでした。まぁまだテストも終わってないですけど。


意義は非常にあったと思う。でも、ここ最近の生活は明らかに楽しくない。精神的に不衛生な状態が続いてる。

正直、さっさと帰ってしまいたいorz



はいはい言い訳言い訳。はいはい泣き言泣き言。

なんとかするさ。

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.30 22:12  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/209-713e885e

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

