せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっはっは、なんだかんだで帰国前も書くことがある。


とりあえず、私の帰国は18日で確定しました。その日飛行機間に合わなかったら22号館大使♪

お土産をねだるなら今のうちです。
とりあえず、局員と老メンには最低一人一個何か当たりますが。
もちろんハズレもあるのがVIPクオリティ。


で、さっさと帰国したいよう、ということで飛行機のチケット取りに行ったわけですよ。

そこでなんとなく内なる声が。


こっち来る前に立てた、Tomorrow never knowsの計画はやらなくていいのか?


…………


ちょっと値段とか聞いてみようか。

店員A('∀`) <飛行機だけで$1000くらいかなー(現在$1=¥85くらい)

ちょ、高すぎですねorz

やっぱ諦めて帰ろうかな……

店員A('∀`) <アデレードまで行くツアー足したら安くなるよ

えー?

店員A('∀`) <全部で$1500くらいで収まりそうだよ


…………



「世界の中心で哀を叫ぶ (´・ω・`)ショボーン ~2006ふy…あれ、夏だっけ?」


いってきまつ。。。




今頃ドル安くなってくるなんておかしいと思います先生!!!11


>マサ
HDDクラッシュ2度目なんだよねorz
決して使い方が悪いとかじゃないと思うんだけどね…
ちょっとWEBカメラつけたから半年画面閉じなかっただけなのに

埃かな、やっぱorz

メモリはいちお増設してあったんだよ…ちょこっとだけね。。
なんにせよ、帰ったら新しく買おうかね…vista対応できるレベルで(ぉ

スポンサーサイト

だからその2○ゃんねらー用語はせめて帰国する前にやめなさいって!!w

2006.07.10 23:59 URL | 873 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/211-176099a5

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

