せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰国直前に風邪を引く ハイ!
(( (`Д´) (`Д´) ))
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<

 ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

  あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

  あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >


orz


帰ったら、帰ってPCをどうにかしたらいろいろ書くことがあるから。。

とりあえず、

1.virgin関連会社は二度と使うものか

2.日通も嫌いだ

3.オーストラリア縦断記は帰ったら書きます

4.チョコをたっぷり送りました…7キロほど(ぉ

5.ひぐらし皆殺し編確保してもらったのに祭囃し編も予約しちゃったあははー

6.誰もリクエストしないからお土産なんかやらねえよウワァァァンorz


 
>873
えーつっこみどころはそこですか。なら…


うはwwwwwおkwwwww把握wwwwwwww

とかでいいですk(ry

ぶっちゃけ書き込みはしないけど見てることは多いですかねぇ。。。













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/212-fcb31256

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

