せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかウボアーな日々なのでかるーく。。

1.仮免取った
  …おい、AT車限定の輩ども。……楽すんなorz なんのことかって? ははは……半クラのことだよ………。
  仮免の試験、試験車が今まで一回も乗ったことない車種。ハンドル小さいクラッチの効き違う車幅違うetc。マジビビリでおそるおそる行って坂道発進ミスってエンストしたけど受かったよ!!!11
  だが明日からの路上…怖いorz

2.髪切った
  家族が毎日毎日「ウザい。髪切れ」とうるさいのに負けた。屈辱。これで長髪な私と会った知り合いは2人だけということになった。

3.暑いけどマシな日々
  夏の不快度で言うと、東京>>>ブリスベン≧北海道。湿気がすべてだな。夏らしく、夏祭りとかやってたから行ってみたけど小中高校生しかいない。うぇうぇ。



なーんか誰とも会わないから(毎日自動車学校通ってますが何か?)、帰ってきたー!って実感がいまだ大きくはない。でも妙に実感したのは、道端のたんぽぽを眺めた時。「ここは日本だなぁ」ってすごい思った。セイヨウタンポポではあったけども。

あと、行く前にも書いた気がするけども、ここが故郷だなぁというのが自分の中でとても大きく感じられる。ブリスベンも田舎臭い感じ会ったけども、それよりもよっぽど田舎でジジババばっかりだけども、私はこの街が好きです。はい。


~一日一枚~

後ろのたんぽぽもありと言えばあり

蜻蛉が手にとまったのがうれしくて慌てて写真撮ったためマクロ機能を使うのを忘れてボケボケな図。



帰国後放置しすぎなコメントも返しますよはい。

 
>Rio
さんきゅー。わせけんIT軍(旧称だっけか?)はRSSで更新察知してくるから怖い(ぉ
今、最新の記事見に行ったけども、IE7は現段階で初心者が入れるといろいろ困るだろうから進めない方がいいと思うがねぇ。βってそういうことだよ。

と、コメントせずにこっちでひっそり書く私はぷにらー。


>なぎぃ
まぁ、おーらいかどうかはさておき無事だ。それでよかったことにし…ていいのかorz
日本はやっぱいい国だよ。悪いところもあるけどさ。自分の国を好きでいられるのはいいことだと思うしね。


>tarou
うむ、お前は私と同じ道を行くのだからな。可能な限り有益な情報をもたらせてやろう。
で、報酬はいくらくらい出るのk(撲殺


>ダナハー
だからHNは統一しろと何度言ったr(ry
そうだぞ、傷心なんだからもっと労ってくr(斬殺

とりあえず、東京に戻るのは9月入ってからだねぇ。免許をいつまでに取れるかによるか。…怖いなorz













管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/214-f0599847

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

