せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(というか今日の早朝だけど)、下の方に設置したチャットルームであり得ないことが起こりました。


いままでは、あの場所を使う人の主目的は「独り言」であり、誰も本来の目的で使ってなかった。管理人でさえ。

しかし昨日は違った。深夜1時くらいに、もう寝ようかと思って開いてたページ確認してたら、インフォcgiがチャットに人が来てることを告げた。

ちょこっと覗くか、と思ったらあれよあれよという間に6人も集まっていた。


…よし、確認しよう。


いままで、あのチャットに集まった最大人数は3人だ。




倍だよ (((;´д`)))ガクガクブルブル




…おーけぃ、眠気は飛んだぜ。

男ばっかりあれこれぐだぐだ意味もないようなことばかり話してました。

チャットの使用歴はそれなりにあるから(なんだかんだで4年くらい?)慣れたものだけど、久しぶりだったからムダに楽しかったなぁ。


その後メンバーは出てったりROMったり帰ってきたり回線落ちしたりでいろいろありましたが、狂乱の一夜の最後には、午前4時を回っていました。。。

何度か「よし、じゃあ解散しよう」と言った瞬間に消えてただれかが戻って来るという奇蹟があったことは、参加者のみが知っている。


結構ディープな一夜だったので、ログに関しては完全抹消。まさか保存したりしてた人がいるなら破棄しなさいというかしてください


ま、こんな使われ方なら大歓迎。管理人いなくてもがしがし使ってくださいな。



…うーん後はネタがない。

あ、そういえば髪を切った。自分の写真は絶対に載せない、と決めているので載せませんが、前髪がまっすぐに切られてしまったのでおかっぱのようにも見えます。
…なんだか物悲しいので、使ったことも使うこともないと思っていたワックスなんかで固めてみようかと考え中。


~一日一枚~

つ懐かしの恋愛頭脳

恋愛観分析


高校生レベルでつかorz


続きにコメント返し。。。


>石井ちゃん
よーこそこんなおかしなトコへ。
他の人と同様、勝手にリンク張りましたアシカラズ。

上の画像と見せかけたFLASHはなかなかいいねぇ。更新楽しみにしてるよー。

北の大地は…朝晩はかなり涼しくなってきたよ。15℃を割るようになってきた。
まぁ、秋めいてるね。でも北海道人はこれで「寒い」とは言わない。秋としては気持ちいいくらいだと思うな。

ま、東京は東京でいろいろあるでしょう。カラダには気をつけましょー。



つけたし。

そういえば「情報処理講座」をやると言ってまったくやらなかった。
オンラインでやってみるのもおもしろいかもしれないなぁ。

スポンサーサイト

恋愛頭脳やりました
結果は…

ちゅ、中学生レベル・・・?!

2005.10.09 21:55 URL | なぎぃ #O.KQuPwE [ 編集 ]

こんちは!たけしです。多分初カキコです!

アドレスの意味わかりましたよ
くろさんらしいといえばらしいえすが、ちょっと考え方が教授とかぶってる気が・・・
しかし題名に書かなくても強烈な個性が・・・(汗)

ではまたちょくちょく来ますんでv-222

2005.09.27 12:14 URL | たけし #- [ 編集 ]

こんにちは。局長でしたT子です(笑)ばればれだって?
ブログ開設おめでとう。ちょくちょく覗きに来るので宜しくね~
写真とかさ~故郷がなつかしいわぁ。君と同じ故郷。
しかし実家引っ越してしまったもので、もう某K市には特別な事がない限り行けないんだよなぁ。。。
今度くろが帰国したら東の都で遊びませう。

わしもなんとか元気にやっているよー。

2005.09.25 18:34 URL | きょくちょぉT #FQ1Q282o [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/24-c74b8de4

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

