せめて自分らしく。

いわゆる「うぇぶろぐ」とやらを利用して、生存確認とか自分用公開メモとかネタ帳とか 自己主張とか、いろいろやっていこう。目標週三更新。
about

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう明日10月ですねぇ。

普通の大学生はガッコ始まってますねぇ。

私ももうすぐ出発なんですがねぇ。


…………



全然切迫感ないYO!


~一日一枚~

GROW CUBE

くりあー


や っ て み な
もう一回すらできないからorz

コメントついてるから返信しようそうしよう。


>いしいくん
そう、石井かぶりなのよ。そこでtheを付けるのはさすが、というところですな。ま、どっちも真の石井には変わりないですが。

ってかあなたも一般人じゃないでしょー。しかも一般向けな事書いたら一般的なじゃない反応帰ってきそうで怖いし、第一あなたに「語れ」と言われて満足なもの書ける自信ないッス。
でも、ローレライとか亡国のイージスの映画は絶対つまらないだろうなぁ、と見てない私のコメントでした。

>tarou
わー何気に話の通じる人だー。
 >ブギー
 ディシプリンの2? ならロストメビウスと蛇奇使いと、ビートの3,4じゃないかな。他の出版社のも読んでるなら、禁涙境事件と底なし密室とソウルドロップか。
 FFが分かるなら十分分かる人だ。オボエテルノニオボエテナイトカクノハズルイ
 >キノ
 だよねー。といいつつ長編は読んだことないorz
 >シャナ
 読もうかなーと思うけどお金ないからいいや、の類です。アニメはそのうちネット配信されるとか。
 >バラッド
 hpとかで斜め読みしただけなんだけども。心情描くのはうまい人かなぁ。
 >フォーチュン
 デュアンかぁ…深沢作品と言うだけで敬遠してきた自分がいますorz

トリニティブラッドは読んでもいいかなぁと思ってたけどやっぱり読んでない。あ、ラグナロクは私も読みましたなぁ、5巻くらいまで。挫折しますたが。。。

我ながらマニアックなコメント返しだなぁ(笑)。


>教授
ご期待に添えましたかな?

 >上遠野作品
 いや、この人は「イマジネーター」を書いた時にはすでに全作品とのリンクを考えていたに違いない。すべてを一つの世界観で統一する、その中心にあるのが彼女なのですな。しかし、次作(おそらく「魔女の時節[ヴァルプルギスの後悔]」)は全体のストーリーを進める話になってくれるでしょう。
 ちなみに、映画はコレ。評判を見れば分かるが、最悪だったらしいorz
 >キノ
 新 刊 が 買 え な い !
 >ダブルブリッド
 あ、「気になる」に入れ忘れた。結構いい話だと聞くんだけどねぇ。刊行の遅さでは1、2を荒そうわな。

いや、こんな日本文化はつたえまsうわなにするおまえやめr


コメント返しの方が長い罠orz




出国する前に「ひぐらしのく頃に」買ってしまうかもしれない…全部で3000円なら……

スポンサーサイト

これは一体なんのゲームですか?
全然わからない・・・

まったく関係ないんですが、ここんとこ明治のパソコンからわせけんの掲示板に書き込めないんですけど原因わかります?

2005.10.04 11:26 URL | たけし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックしたい物好きさんは↓
http://coeurdenoir.blog23.fc2.com/tb.php/26-68a78592

copyright © 2005-2006 くろ All Rights Reserved.

